マイスター大学堂:ブログ

美しいメガネスタンドの新色


外したメガネやサングラスを置いておくメガネスタンドをご紹介致します。

その洗練されたデザインによって、イモデザインばかりで不毛の荒野だったメガネスタンド界に芽吹いた可憐な花「M.SCOOP glasses place」のメガネスタンド。

これまでのカラーに加え、本日は新しく加わったアースカラー2色をご紹介致します。

では早速。

 

マウンテングリーン

まずはマウンテングリーンと名付けられた山の色

「佐賀県と福岡県の県境にある背振山が、いつも目の前に聳え立ち、安心感を与えてくれています。天気の悪いときは、黒っぽい色、空気が澄んだ天気の良い日は深く美しい緑色になります」

glasses placeは佐賀県の諸富町で作られております。このマウンテングリーンは佐賀の風土を写し取った色なのですね。

 

サイズは縦45㎜×横45㎜×高さ104㎜、眼鏡をこんな風にちょこんと載せれば、手を叩いて小躍りしたくなるほどのお洒落感。

glasses placeの下部にはバランスを取る重りが入っているので、スタンドが倒れることはありません。

 

アースベージュ

こちらは大地の色と名付けられたアースベージュです。

「佐賀県は平野部が大半で、田んぼに囲まれた豊かな地域。稲刈り後の黄色と肌色っぽい一面の大地が印象的です。」

豊かな恵みをもたらす佐賀の大地の色、なるほど眺めていると眼前に広がるのは大地とほかほかと湯気を立てるイカしゅうまい。

 

プレゼントに最適なボックス付きです。

 

そろそろクリスマスが近づいて参りました。皆様、ことしのクリスマスプレゼントにこの「glasses place」は如何でしょうか?

いつも眼鏡を掛けてバリバリ頑張っているあの人に、いつも眼鏡をどこに置いたか忘れてへどもどしているあの人に、メガネ、サングラスユーザーにはもってこいの素晴らしきプレゼント!

 

お値段は3,600円(税別)です。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

関連記事: