マイスター大学堂:ブログ

ルディプロジェクト セーリングシリーズ sailing series

本日は年間を通じてお問い合わせの多いRUDY PROJECTのセイリングシリーズの中からノイズセーリングのご紹介です。

RUDY PROJECT SAILING

海でアクティブに活動する人のために開発されたセーリングシリーズ。

レンズは偏光調光(ギラツキをカットし、紫外線量に応じてレンズ色が変化します)ながら、セーリングに不可欠なGPSの液晶画面もサングラスをかけたまま見ることができ、サングラスの金属パーツは塩水でも錆びにくい特殊なステンレス素材を採用しています。

また水に落とした時にも安心な浮力のつくグラスコードも付属しています。

セーリングのプロチームとの共同開発された、海での使用のために考え抜かれたサングラスです。

 

noyz sailing ノイズセーリング ホワイトグロスフレーム

度数に制限はございますが、度付きのカーブレンズを入れることも可能です。

また内側にフレームを取り付けて度付きにすることも出来ます。

 

noyz sailing ノイズセーリング ホワイトグロスフレーム

レンズ素材はポリカーボネイトレンズよりも強度の高いNXTレンズです。

 

フローティング・リテイナー

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: