マイスター大学堂:ブログ

スカイブルー OAKLEY FAST JACKET

スウィッチロックテクノロジーで簡単にレンズが交換出来るオークリーの新しいコレクション「ファストジャケット」。

新しいカラーのスカイブルーが入荷してまいりました。

こちらです。

OO9162-04 スカイブルー (フレームカラー) VR50 / Slate Iridium (レンズカラー)

いかがでしょうか?

空がこんなに青いわけがない、いやオークリーの母国アメリカでは空もこんな具合にアメリカンなブルーなのでしょうか。

 

丁番近くにある小さなスイッチを下げると簡単にレンズが外れます。

 

 

OO9162-04 スカイブルー (フレームカラー) VR50 / Slate Iridium (レンズカラー)

私はこの青はスカイブルーではなく、クールエイドではないかと思います。

クールエイドはアメリカの粉末ジュースであり、水に溶かすと不気味な鮮やかな色のジュースが出来上がります。

とても安価でとても身体に悪い悪そうなジュースです。

私も幼少の頃、アメリカ土産のクールエイドを自分好みの濃度にして朝から晩まで浴びるように飲み、立派なクールエイド中毒でした。

 

OO9162-04 スカイブルー (フレームカラー) VR50 / Slate Iridium (レンズカラー)

そんなBerry Blue クールエイドのファストジャケット、お勧めです。

 

クリタケ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事: