マイスター大学堂:ブログ

オークリー MISS CONDUCT(ミス・コンダクト)のご紹介です。

先日の朝、職場近くの自販機でジョージアブラックのボタンを押すと、ジョージアエメラルドマウンテンブレンドが出てきました。

あれ押し間違えたか、と首を傾げ、持って帰って飲みました。

その数時間後、再び同じ自販機に挑みました。

お金を投入し今度は間違えないよう「ブラックよしっ」、と指差呼称の後ボタンを押すと、エメマンがクルクル回転しつつ「やぁ」という感じでまた!

完全にコーヒーを補充した方のミスですね。

ということで本日はオークリーのレディースモデルMISS CONDUCT(ミス・コンダクト)のご紹介です。

 

ブラウンシュガー (フレームカラー)× Bronze Polarized (レンズカラー)

活動的な毎日を楽しむ女性のためのモデルがMISS CONDUCT(ミス・コンダクト)です。

有害な紫外線を100%カットするシールドレンズは、広い視界を確保しサイドまでカバーします。

またオーマターという軽量な素材を使用しているので、快適な掛け心地です。

 

他にも色々な種類のオークリーのサングラス、眼鏡を取り揃えておりますので、是非一度ご覧ください!

 

クリタケ

 

 

 

関連記事: