マイスター大学堂:ブログ

ペイペイ使えます

 本日は、お知らせです。

 マイスター大学堂でペイペイがお使い頂けるようになりました!!!

 お持ちの方はご利用ください。

 

 

 えーさて「PayPay」、私は今まで使っていなかったのですが、この機会にとペイペイのアプリを携帯に入れてみました。

 知人に教えてもらいながら色々な設定をしたので準備は万端でありまして、これでキャッシュレスやでやったるで、とその機会を伺っておりましたら某日行きつけのお肉屋さんで使えることが分かりました。

 ぬるっと光る肉が秤の天板にドンと置かれ、グラムと円の前で数値がくるくる駆け巡っている間、これまで来るべき時に備えて予習しておいた使用方法を頭の中で繰り返して、いざ支払い金額が示された瞬間には、おれのペイペイでズドンだぞ、とばかりにそろりと尻のポケットの携帯に手を飛ばしつつも、ふと、秤の後ろの鋭い拳のような顔面と引き締まって重そうな腕をした大将を見た瞬間、私はアっと思ったのです。こんな燃え盛る炎に「ぺいぺい?」と尻から漏れ出たような言葉を吹き掛けられないと。で、つい言いそびれました。提示された金額に頷き微笑んで、パンツの脇のポケットに入れていた紙幣で払ってしまいましたよ。

 ああ今度はこそ勇気を出して、大きな声で、「ヘーイ、ぺいぺい!」と言ってみたいものです。

 

 以上、ペイペイがご利用いただけますというお知らせでした。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

この商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: