マイスター大学堂:ブログ

新しいメガネを作りました4 LAFONT

新しいメガネを作りました。

 

Lafont HERITIERE 7119

今回作りましたのはラフォンのボストンHERITIERE(ヘリティエール)のカラー7119(ピンクテラゾ)です。

ピンクの人造大理石をモチーフにして作られたカラーなんでございますが、細いラインでデザインされたボストンに良くマッチしておりとてもステキなのです。

これで私のピンクの眼鏡コレクションがまた一つ増えました。

 

左からLESCA S.Freud ROSE、Lafont DECLIC 4046、Lafont HERITIERE 7119

 

初めて桃色の眼鏡を作った時には少し抵抗を感じていましたが、掛けてしばらく過ごしているとその柔らかな桃色世界に魅了され、また服にも案外合わせやすいので、今ではすっかり虜になりまして、この度もまた買ってしまった次第です。

桃色はいいなぁ、ステキだな、しかしながら全身を桃色へ寄せていき、桃色の面積の多いチューネン男性となりますと、どことなく面妖な感じもしないでもないので、その辺りはバランスでございます。

これが桃色であればこちら灰色にして、と工夫を凝らして面妖な風体を避けまして、上手く付き合うようにしております。

桃色眼鏡から始まる桃色の生活、皆様も是非お試しください。

おすすめです。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: