マイスター大学堂:ブログ

ディロッカフェアは明日(29日)まで!

 寒波に負けず賑やかに行なわれていたディロッカフェアもいよいよ明日29日で終了となります。1月15日からスタートしたのですが、あっというでした。

 もう終わりなの!?といいますか、1月もそろそろ終わりではないですか、恐るべき速さで日々が過ぎ去っていきます。私がメリハリの無い日々を送っているので、余計にそのように感じるでしょうね。今日も明日も明後日も毎日が同じ顔で見分けがつかないという具合です。

 だからといってそんな日々が嫌いではなく、私は単調で締まらない日々が好きなんです。毎日がアドベンチャーなんて苦しいですね。ですから、たまの出張などは、まるでパッチを無理やり脱がされるような思いでありまして、スースーヒヤヒヤとして辛く、早くいつもパッチ姿に戻りたい・・・そう願いながら乗り越えるのです。

 えー閑話休題。普段は見る事の出来ないアイテムも豊富に取りそろえた楽しいディロッカフェアも明日29日まで!

 どうぞ皆様お見逃しなく!

 

バングル 5,400円(税抜き)

 

御来店をお待ちしております。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

関連記事: