マイスター大学堂:ブログ

フランスのV.Designがやってきました。その2

本日も2012年のミュンヘンでの眼鏡展示会でオーダーしたV.designの新入荷フレームのご紹介です。

担当のアンネさんが「すべての人の心に花を!」と口角泡を飛ばして薦めくれたであろうこのモデル、私は渡独しておりませんのであくまでも想像でございますが・・・。

 

V.Design 5631 MA/FU/VE

見事な花が咲いておりますね。

 

V.Design 5631 MA/FU/VE

このカラーと相俟ってなんだかこうほのぼのとした雰囲気です。

5631MA/FU/VEを掛けて、町中にほのぼのを振りまいてみてはいかがでしょうか。

ステキではありませんか。

 

V.Design 5631 RO/NO/BLA

こちらは同じ柄なのにほのぼの感はなしのクールな感じですね。

 

V.Design 5631 RO/NO/BLA

サイドは黒白の花でフロントは赤です。

 

V.Design 5631 VI/BLA

こちらは紫と白です。

エノキダケの先端が紫になっているようなデザインです。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: