マイスター大学堂:ブログ

アッシュ到着致しました。USH その2

一日休んで、さて今日も「USH アッシュ」の新作のご紹介です。

 

 その前にこちらをご覧下さい。

USH U-004 JAY COL01

U-004です。

私の中でUSHと言えばこれという印象のあるデビューコレクションのモデルです。

モリッとゴツッとしてビックシェイプながら違和感無く掛けられるという素晴らしいモデルでしたが、残念ながら現在は生産していないのです。

私はU-004のクリアを愛用しており、山、川、海、谷、どこへ行くにも一緒でした。

ですから生産終了という事を聞いたときには大変残念に思いました。

もう無いのか、と思う度に気分が沈んでおりましたが、ところが!

 

この度U-004の流れを汲むモデルが登場致しました。

USH U-019 Hampton COL 01

 線が細くなってすっきりとした印象のU-019、レンズサイズは57㎜です。

 

USH U-019 Hampton COL.01

昔のダンヒルなどを髣髴とさせるデザイン、溢れるダンディズム。

 

USH U-019 Hampton COL.03

こちらは桜のような淡い色合いがステキな03カラー、お花見のお供に最適です。

 

USH U-19 Hampton COL.04

こちらは顔なじみの良いクリアブラウンです。

 

USH U-019 Hampton COL.02

グレーの グラディエーションになっています。

ロマンスグレーのジェントルマンにお勧めなカラーです。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: