マイスター大学堂:ブログ

アッシュ到着致しました。USH

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっと寒いですが春は着実に近づいていますね。

もう少し暖かくなったら、何か運動を始めたいと思っております。

私、最近ずっと食べすぎで体のアチコチがフルフルとしているのです。

 

体を引き締める

 

えーさて、アッシュ到着しております。

USH U-017 Maze COL.01

丸みのあるU-017、昨年の展示会で見た時に「あらステキ」、一番魅力的だったモデルです。

 

USH U-017 Maze COL.01

U-017、滑らかなラインとシャープな玉型の調和が美しく、男女問わずにお使いいただけるデザインです。

 

USH U-017 Maze COL.02

深みのある青、ブルーは掛けこなすのが難しいとよく言われますが、これは掛けやすい青ですね。

サイドの部分とフロント部分の間にある銀色のパーツ、こちらはシルバーで出来ております。

フロント部分とサイドの部分に空間を持たせるアッシュのアイコン的なデザインが進化致しました。

 

USH U-017 Maze COL.02

サイドの部分には青が入り混じったベッ甲柄になっております。

フロント部分の青と響き合って、ちょっと粋じゃありませんか。

 

USH U-017 Maze COL.03

こちらは明るいブラウン、一番肌馴染みの良い色です。

 

USH U-017 Maze COL.04

クリアグレー、クールな印象です。

黒よりも魅力的かもしれません。

 

USH U-017 Maze COL.04

レンズの横幅は50㎜です。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

 

関連記事: