マイスター大学堂:ブログ

新しい朝 Silhouette 8659S

今日から朝9:30~20:00までの通常営業です。

 

さて、本日は昨年ご紹介したケッサクリムレス「Silhouette7567」の廃番の報せを聞き、傷心の日々を送っていた私、やることなすこと楽しくなく、何を見ても7567と言い、何を見せられても7567でした。

 

Silhouette 7567 6050

ケッサクリムレス Silhouette 7567 店頭にある分だけで終了です。

 

ところがそんな暗い日々を一変させる素晴らしいニューモデルが登場致しました。

来たよ、新しい朝!

 

 さて、早速のご紹介です。

Silhouette 8659S 6205

Silhouette 8659S 6205

 絶妙のラウンドシェイプにツーブリッジ、細いなよなよとした雰囲気が素晴らしいですね。

さすがシルエット、素晴らしいデザイン力!

 

Silhouette 8659S 6203

Silhouette 8659S 6203

素材はチタンで軽量、程よい弾力で掛け心地良し。

品の良い古めかしい匂いを含んだモダンなラウンドツーブリッジ。

 

Silhouette 8659S 6208

Silhouette 8659S 6208

上品なカラーのブラウン。

8659Sは度付きにも対応しております。

 

Silhouette 8659S 6208

Silhouette 8659S 6208

私は度付きのクリアレンズを入れてメガネにしてやろうかしら、と画策中であります。

 

是非、皆様、店頭でご覧下さい。

ベリービューティフル。

 

クリタケ

 

関連記事: