マイスター大学堂:ブログ

限定モデル入荷 Polaris Galle

フランスのアイウェアブランドLafont(ラフォン)のデザイナーであるトーマ・ラフォンに手掛けたPolaris(ポラリス)のガレコレクションは、アール・ヌーボースタイルを代表するガラス工芸作家「エミール・ガレ」の作品からインスパイアされデザインされました。

繊細なデザインであっという間に人気モデルとなったGalle(ガレ)に限定カラーが3色加わりましたので御紹介致します。

では早速。

 

Polaris Galle

ベージュ、ブルー、レッドの三色が加わりました。

 

Polaris Galle GAL-7077

サイドのステンド模様のカラーリングも新しくなっています。

 

Polaris Galle GAL-7078

レッドにべっ甲柄を組み合わせ、落ち着きのあるカラーリングに印象に。

 

Polaris Galle GAL-7076

ベージュに貝殻の様な表情のある淡い色彩の生地を重ね、そこへブルーのアクセント添えています。

 

Polaris Galle GAL-7076

そしてこのモデルのレンズには見本として、紫外線で色が変わる調光レンズを採用しています。屋内などの紫外線のないところでは、レンズは透明ですが、太陽光を浴びるとこのように

色付きに変化します。

レンズの表面にカットを入れている部分やラインストーンの部分は、変化しないので紫外線によって色付きになると、クリアの時とはまったく別の表情が生れます。

 

とても素敵な限定カラーのポラリス、おすすめです。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: