マイスター大学堂:ブログ

ラグジュアリー MIZ K18RG

貴金属を用いて眼鏡を製作している「水島眼鏡」、高いデザイン力と技術力を誇る水島眼鏡が・・・といつも水島眼鏡をご紹介しておりますが、じゃあサンプラチナ以外の水島眼鏡のフレームってどんなのなのさ、気配ばかりが高まって姿が見えないじゃないの!という方のために本日はラグジュアリなーな、これぞ水島眼鏡です、というフレームをご紹介致します。

では早速。

 

MIZ オクタゴン K18RG

MIZ オクタゴン K18RG

クラシカルで小振りな端正なオクタゴンシェイプが美しいですね。

 

MIZ オクタゴン K18RG

MIZ オクタゴン K18RG

素材は18Kローズゴールド。

 

MIZ オクタゴン K18RG

MIZ オクタゴン K18RG

サイドの部分の先端までローズゴールド、柔らかで品のある色味が素晴らしいですね。

 

これぞ水島眼鏡!なプレシャスなフレーム、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: