マイスター大学堂:ブログ

衝撃1 MASAHIROMARUYAMA MM-0032

本日はマサヒロマルヤマの待望の新作フレームをご紹介です。

今回のテーマは「erase イレース 消す」であります。

 

消しゴムで鉛筆のラインを消したイメージをメガネのデザインとして表現。Side pieceが消えたことにより新しい構築が生れeyewearに新鮮な表情を与えている。

 

というコレクションなのでありますが、パリの展示会で朝早くに見た時には驚愕致しました。

なんじゃコレっ!恰好良すぎるがなっ!ティッシュっ!(吹き出した鼻血を拭って)これは問題作や・・・。

えー、さて展示会で一番の衝撃的だったコレクションからご紹介するのは不思議なバランスのキャットアイ「MM-0032」、では早速。

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 3

奔放なアイデアと冒険心に感服致しました。

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 3

まずはブラック×ゴールドです。

マサヒロマルヤマの追及する破調の美がさらに深化。

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 3

左!

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 3

右!のこの表情、美しい破綻。

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 2

ブラックです。

 

 

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 2

「3」カラーと異なり左右共に同じカラーで少々控えめな印象ですね。

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 1

ホワイト×ゴールドです。

 

MASAHIROMARUYAMA MM-0032 1

マサヒロマルヤマならばこんな感じとか、今のトレンドからするとこんな感じという安易な思い込みを打ち砕く素晴らしい出来栄えでありませんか!イイ!

 

「君はマサヒロマルヤマの新作を見たか?」と展示会場のアチラコチラで噂になっていたマサヒロマルヤマの新作フレーム、待望の入荷です。

おすすめです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

関連記事: