マイスター大学堂:ブログ

新作入荷です。 lafont ラフォン 

ラフォンの新作が入荷中です。

 

Lafont Fiesta 067 べっ甲×ライムグリーン

煌びやかなムーランルージュの踊り子達の衣装がモチーフ、アセテート生地とメタルのコンビネーションです。

レザーでメタル部分をカットし繊細な柄を描き出しています。メタル部分の表と裏でエッチングの柄が違います。

 

Lafont Fiesta 067

正面からです。メタル部分が透かし彫りのようになっているので掛けると軽い印象になります。

 

次はメガネフレームです。モデル名は「Flirtフラートゥ」、魅力的な誘惑という意味らしいです。

同じくメタルとアセテート生地のコンビネーションです。

Lafont Flirt-367 ネイビー×クリアベージュ

下の写真を見ていただくとお分かりいただけると思いますが、透かし彫りにしたメタルにアセテート生地を重ね合せることで、フロント部分の表情を豊かにしています。

目の周りをメイキャップのように美しく彩ります。

Lafont Flirt-367

 

人気の赤です。Flirtの中では一番、目を引くカラーコンビネーションです。

Lafont Flirt-159 こげ茶×赤

 

この部分が好きです。細部までこだわったラフォンらしい遊び心が感じられます。

Lafont Flirt-159 

 

パープル×クリアピンク、柔らかい印象、女性らしいカラーリングで落ち着いた雰囲気です。

Lafont Flirt-783 パープル×クリアピンク

 

 

是非、店頭でお手にとってお試し下さい!

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

関連記事: