マイスター大学堂:ブログ

眼鏡遺産改め「大学堂アンティーク」 その10 ブレンデル

 さて本日はマイスター大学堂の豊富な眼鏡コレクションの中からこれぞケッサク、痺れるぜ、という逸品をご紹介する、眼鏡遺産改め「大学堂アンティーク」であります。

「大学堂アンティーク」と名前を変えたのに今だに「眼鏡遺産改め」とつけなくては、なんだか不安なんですね。熟考を重ねた上でシリーズ化すれば良かった、いや嘆いても仕方ありませんね。

人生は過ちの繰り返しですなぁ、と前置きが長くなりましたが、本日は前回のブレンデルの別のモデル「6005」をご紹介致します。

では早速。

ブレンデル Mod。6005 F224

ブレンデル
Mod。6005 F224

パッキとしたブルーに、ブリッジと左右に取り付けられたメタルパーツの組み合わせが、まことにケッタイなスタイル。

 

ブレンデル Mod。6005 F224

ブレンデル
Mod。6005 F224

ちょっと下がり気味のフロントのラインがステキです。

 

ブレンデル Mod。6005 F224

ブレンデル
Mod。6005 F224

爽やかでケッタイなスタイルが眩しい「ブレンデル 6005」、メイド イン ウエスト ジャーマニーです。

 

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

関連記事: