マイスター大学堂:ブログ

再入荷! Dragee GRAIN

本日は捻りの効いたステキなアイウェアDragee(ドラジェ)が再入荷致しました。

モデルはGRAIN(グレイン)でございます。まぁ念のために、この度のモデルのコンセプトは

女性の指先を美しく優雅に魅せてくれるとりどりのネイルカラー。
微細パールでやわらかな立体感を生む淡いオレンジやグリーン、落ち着きがほどよいシャープなピンクやネイビーをポイント色に、ちょこんと乗せたゴールドの小さなGrain(=粒)がアクセントの、宝箱のようなコレクション。
レンズサイズは49mmと小振りで、小さなお顔の方、強度の方にも最適なデザインです。

上質感は大人の素敵な装いのために欠かせないもの。
テンプルの鮮やかなカラーは掛ける人を存在感ある大人女性へと引き立て、見た目も内面も幸福感で満たしてくれることでしょう。そこに“愛しい気配”は漂う。

と、いうものですが、えーさて。

 

Dragee GRAIN 03

コンパクトにまとめられたスッキリ美しいスタイル。

 

Dragee GRAIN 03

レンズの横幅は49㎜、縦幅は32㎜、レンズとレンズの幅は17㎜です。

 

Dragee GRAIN 03

サイドの部分のワンポイント全体を引き締めます。

 

Dragee GRAIN 02

素材はチタンでありますから、見た目の軽快さを裏切らない軽やかな仕上がりとなっております。

 

Dragee GRAIN 01,02,03

上からブラウン×パールミント、BKブラウン×パールピンク、ワイン×パールオレンジとなっています。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: