マイスター大学堂:ブログ

個性有ります。 その2 コンセルヴァトワール 404

さて本日は昨日に引き続きまして「CONSERVATOIRE INTERNATIOL de LUNETTES  コンセルヴァトワール インターナショナル ドゥ リュネット」のご紹介です。イタリアンブランドなれどブランド名はフランス語、なんで?と思いますが、まぁ「Don’t think. Feel!」ということで由来なんてどうでもいい、ぱっと見ただけでカッコいいんだというのが本日ご紹介する「404」です。

 という訳で早速のご紹介。

 

コンセルヴァトワール 404 HLG

コンセルヴァトワール 404 HLG

まずはマットゴールド×べっ甲色の組み合わせ。

 

コンセルヴァトワール 404 HLG

コンセルヴァトワール 404 HLG

横幅46㎜のやや大き目の丸がカッコいいですね。

 

コンセルヴァトワール 404 BGU

コンセルヴァトワール 404 BGU

こちらはマットブラック。

 

コンセルヴァトワール 404 BGU

コンセルヴァトワール 404 BGU

フードと丸の組み合わせが面白いですね。

 

コンセルヴァトワール 404 LHS

コンセルヴァトワール 404 LHS

こちらはシャイニーシルバー×ライトブラウンです。

 

コンセルヴァトワール 404 LHS

コンセルヴァトワール 404 LHS

このフード、この丸、クリアレンズを入れて眼鏡として楽しんでみたいものですね。

 

まことにカッコいい丸サングラス、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: