マイスター大学堂:ブログ

ああ男女問わずに美しく カザール 4223

本日はカザールのモデル「4223」をご紹介です。

この「4223」、私、着用しております。つい先日もコチラをご紹介したときにこの赤いのを愛用しております、と申し上げましたが、今はもっぱらこの「4223」です。

さて、この「4223」、本来はレディースフレームですが、男性が掛けてもステキなんです。

どこかに心躍るような男性用フレームはないものか、といつも思っておりますが、なかなか無いのです。たまにあったとしてもスポーティーだったり、子供っぽい感じになっていたりと、何か違うと思うものばかりです。

辛口で華麗、そして鮮やかな色彩がダダ漏れフレームが欲しいと思い続けて幾年月、久しぶりに現れたのがこの「4223」です。

 

カザール 4223 004

カザール 4223 004

優雅なラインとエメラルドグリーン×ゴールド!痺れますナ、という訳で私はこのカラーを着用しております。

このメガネをかけて定食屋さんに行きますと、暖簾を潜るなり「いらっしゃ、あんたっ、それ、ええわ!キレイなメガネやわ」と従業員さんが褒めてくれて、さらには「ダテかいな、ほんまもんなん?」などといってメガネ に触れるのでレンズは指紋で汚され「ちょっと堪忍、わて視界不良でおます」とか言いながら、ベタベタの眼鏡を掛けて、さて、この時期ですと、かすウドンなんかを汚れたレンズを曇らせつつズズゥーと啜り、たまに鼻水を啜るという具合です。

 

カザール 4223 004

カザール 4223 004

男女問わないナイスシェイプ!

 

カザール 4223 003

カザール 4223 003

こちらは少し以前にご紹介したカラーです。

 

カザール 4223 003

カザール 4223 003

グリーンかこの色が大変悩みましたが、所持していない色、という事でエメラルドグリーンに致しました。

 

あんさんの仰ることはよう分かりました。そやけど、やっぱりそないな色はちょっといちびりやと思われんのと違うやろか、という方にはコチラ。

カザール 4223 001

カザール 4223 001

ブラック×グレー×ゴールド!さらにブラックの部分には貫入のような模様!

 

カザール 4223 001

カザール 4223 001

横顔を華やかに彩るサイドのデザイン、カザールらしさ満点ですね。

 

女性を彩るメガネで男性を彩ってはダメ、ということはありません。カザール「4223」、世の人々が美しくあるために!待ってて、こいさん!

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

この商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: