マイスター大学堂:ブログ

軽くて可愛い「歩 アユミ」

本日は国産高品質な眼鏡「歩 アユミ」の女性にとても人気の有るモデルをご紹介致します。

装飾が無くても色と形で可愛いを表現している「L-1001」、しかも「歩 アユミ」のLシリーズはチタンフレームのように軽くて、優しい掛け心地です。

 

AYUMI L-1001

「歩」というブランド名を「ふ」と読まれた方がいらっしゃいましたが、違うんです「あゆみ」なんです。

大変キュートな響きじゃございませんか。

 

えーさてL-1001、肌うつりが良くってステキね、とウケておりますのは以下の2色です。

AYUMI L-1001 Col.1228

この1228カラーは桜色の優しく美しい色です。

 

AYUMI L-1001 Col.1228

濃淡のある薄いピンクが日本人の感性に響きます。

 

こちらはブラウン系カラー。

AYUMI L-1001 Col.0473

 これまた表情豊かなブラウン、のっぺりしたブラウンや渋すぎるべっ甲柄とは異なる楽しさがありますね。

 

AYUMI L-1001 Col.1228

L-1001は形も秀逸、丸みのあって大きすぎず小さすぎずのレンズシェイプ。

 

強度のあるセルロイドだから出来る魅惑の細いラインとツヤ、女性のお勧めの「歩」です。

是非、お店でご覧下さい。

 

クリタケ

 

 

関連記事: