マイスター大学堂:ブログ

「歩 AYUMI」流のボストン c305

さて昨日に引き続きまして国産セルロイドフレーム「歩 AYUMI」の新作のご紹介です。

今日はボストンのようなちょっと懐かしい感じのポワンとしたレンズシェイプの「C305」のご紹介です。

 

AYUMI C-305 0907

昨日ご紹介したC-306と同じようにC-305も薄くて軽いです。

ぽってりした玉型と緊張感のある薄さのコンビネーションが絶妙。

 

AYUMI C-305 0907

レンズサイズは52㎜です。

 

AYUMI C-305 0907

サイドのマット&段差仕上げにより捻りが効いております。

 

AYUMI C-305 3024/5265

お勧めはこのカラーです。

黄みがかったクリアのフロントとベッ甲のテンプルの組み合わせ。

 

AYUMI C-305 3024/5265

勿論、ここにもマット&段差のアクセント。

 

AYUMI C-305 3024/5265

このカラー夏によく合いそうですね。

麦藁帽子と麦茶のカラーリングであります。

 

是非、店頭でご覧下さい。

昨日も申し上げましたがその軽さと掛け心地にビックリされると思います。

 

クリタケ

 

関連記事: