マイスター大学堂:ブログ

アランミクリの痺れるデザイン AL1341

本日はアランミクリのご紹介です。

先日、プラスチックフレームにメタルプレートを挟み込んだ非常に格好が良いフレームをご紹介致しましたが、本日ご紹介するフレームもまたメタルプレートをフロント部分にフハっ、サイドの部分にもフハっ、とねじ込んだ結果、タメ息の出るステキなデザインとなっております。

では早速のご紹介。

アランミクリ AL1341 B083

アランミクリ AL1341 B083

吊り上ったミクリらしいフォルムにメタルプレートを挿入することで生まれる好ましい違和感。

 

アランミクリ AL1341 B083

アランミクリ AL1341 B083

エレガント!ファンタスティック!

 

アランミクリ AL1341 B083

アランミクリ AL1341 B083

サイドの部分もぬかりなく。

ちなみにこのカラーは160本限定のカラーです。

 

こちらは赤いメタルパーツを取り付けています。

アランミクリ AL1341 B08A

アランミクリ AL1341 B08A

飛騨のさるぼぼを彷彿とさせるカラーです。

 

アランミクリ AL1341 B08A

アランミクリ AL1341 B08A

ちらりと主張するレッドがまことにステキですね。

 

アランミクリ AL1341 B08A

アランミクリ AL1341 B08A

お洒落であります。

捻りを効かせたプラスチックフレームをお探しの方にお薦めです。

まことに粋!

 

クリタケ

 マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: