マイスター大学堂:ブログ

黒のアランミクリ alain mikli

アランミクリの新作が沢山入荷しております。

その中から今日は黒縁だけをエイヤッとご紹介です。

 

alain mikli AL1211 0101

まずはカチカチのラインが清々しいAL1211です。

 

alain mikli AL1211 0101

 

 お次は流線型のコチラ。

alain mikli AL1236 1026

 AL1236、サイドの曲げが美しいですね。

 

alain mikli AL1236 1026

 

お次は一見普通に見えるコチラ。

alain mikli AL1210 G02M

 AL1210です。

 

なんだか普通のウェリントンのように見えますが、フロントの上部にボリュームがあります。

alain mikli AL1210 G02M

掛けると上のボリュームが強調されて不思議なインパクトがあります。

 

最後はコチラ。

alain mikli AL1235 0101

ちょっとな情けないようなそれでいたなんだか心を惹かれてしまう不思議な形。

 

alain mikli AL1235 0101

可愛いです。

女性の方にお勧めです。

 

以上、アランミクリの黒縁フレームをご紹介いたしました。

アー、魅惑の黒。

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: