マイスター大学堂:ブログ

アランミクリのパイロットフレーム マイレージ コレクション

苛烈な紫外線から目を保護しクリアな視界を保つためにパイロット達が使用していたことからその名がついたパイロットグラス。

シンプルで少々無骨なイメージのあるパイロットグラスがアイウェア界のカリスマデザイナー、アランミクリ氏によってお洒落にアレンジされ「マイレージコレクション」として発売されました。

これがもうティアドロップファンには堪らない、非常に格好良いコレクションなのですよ!

では早速。

 

alain mikli AL1206-M058

洗練されたスタイル、素晴らしアレンジですね。

 

alain mikli AL1206-M057

こちらはブラウンのマーブル柄を使用したカラーです。

ウッドパネルを貼った車のような趣。

 

alain mikli AL1206-M055

 最初にご紹介したM058はクリアとブラックを組み合わせたツイード様な柄でしたが、こちらはマーブル柄のブラックです。

 

このAL1206、クリアのレンズを入れて眼鏡として使用するのもまたステキです。

alain mikli AL1206-M056

ティアドロップスタイルの眼鏡には憧れるけど、いざかけてみるとなんだかアメリカのコンピューターマニアみたいになってしまうなぁ、とお嘆きのあなたこのAL1206であればそんな心配はご無用です。

 

AL1206で快適なティアドロップ生活を!

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: