マイスター大学堂:ブログ

森 アランミクリ AL1048

まだまだ暑いですが、少しづつ秋の気配を感じるようになりました。

もう少しの辛抱ですね。

さて、本日はアランミクリの「AL1048」をご紹介致します。

シンプルな四角なフォルムと美しいカラーの組み合わせがステキなんです。では早速のご紹介

 

アランミクリ AL1048 2986

アランミクリ AL1048 2986

フロントは54㎜、フロント部分から繋がるサイドの部分はちょっと太めに仕上げられています。

 

アランミクリ AL1048 2986

アランミクリ AL1048 2986

特筆すべきはこのカラー、イエロー、グリーン、ブラウンをランダムに重ね、さらにうっすらとラメが入っています。

 

アランミクリ AL1048 2986

アランミクリ AL1048 2986

森林を抽象化したような重層的な色彩が美しいですね。倒木の影に苔が生えて微生物や虫が繁殖して、それを食べる小動物がいてという森林の運動までも感じさせる詩的なカラーであります。

 

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

 

関連記事: