マイスター大学堂:ブログ

アッシュ USH 

朝からずっとバタバタしておりまして更新が遅くなりました。

皆様こんばんは、USH新作や定番モデルが再入荷して参りましたのでお知らせ致します。

 

USH U-017 Maze COL.02

新作一番人気のU-017のカラー02、曲線が美しくナイスシェイプ、落ち着きのあるブルーが爽やかです。

 

USH U-013 3 rive gauche 55㎜ ブラウン

そして定番メタルU-014の上下幅の広いバージョンのU-013のブラウン

 

USH U-013 3 rive gauche 55㎜ ブラウン

 

 

USH U-013 5 rive gauche 55㎜ ホワイト

ちなみにこちらがレンズ上下幅の狭いU-013です。

 

さて、今回のUSHはまた民家型ダンボールでやって参りました。

前回はひどく取り乱してしまいましたが、今ではダンボール民家に免疫が出来ておりましてまったく平気でした。

 

配達してくれた業者の方にお礼を言って伝票にハンコを押し、荷物を受け取りながら、もうその手には乗りませんよ、切妻造といっても、たかがダンボールじゃないですか、つまらない、およしなさいよ、とバリッと伝票を引き剥がし、ふとダンボールの側面に目をやるとキャッ、「帽子とメガネでLAセレブ風」とタギング

 

運送屋さんが荷物を渡す時に半笑いだったのはこのせいだったのか、と納得致しました。

この民家が手から手へと渡り、東京から神戸まで旅して来たかと思うと滑稽ですね。

ああ、ちょっと包丁みたいに見える切抜きのシルエットがクール、ナイス民家!

 

クリタケ

 

 

 

 

 

 

関連記事: