マイスター大学堂:ブログ

快適な運転のために ZEISS ドライブセーフレンズ

本日はドイツの老舗光学メーカーZEISS(ツァイス)のドライブ用に最適化されたレンズDriveSafe Lens(ドライブセーフレンズ)の御紹介です。

 

近視、乱視、遠視といった単焦点レンズから遠近両用までがラインナップされているDriveSafe Lens(ドライブセーフレンズ)は、ドライブ用に最適化されたレンズ設計と特殊なコーティングを組み合わせることで、運転をより快適にしてくれる特別な機能を備えたレンズなのです!と、書きましても文字だけでは「はぁ、うん、なんのことやら」という感じなのでこちらをご覧ください。

 

如何ですか、これが動画の説得力!

 

嵐や夜間、夜明けや夕暮れなど、光の乏しい状況でドライブをする際の心強い味方となるレンズで、対向車ライト、道路の照明から来る不快な光もコーティングによって緩和します。また遠近両用レンズタイプは道路、ダッシュボード、サイドミラーなどを見る際に見やすように最適化された設計になっています。

もちろんドライブだけではなく、ドライブ以外のシーンでも問題なくご使用いただけます。

 

DriiveSafeLens

店頭にサンプルレンズもございますので、お手に取ってご覧いただけます。

お買い求め頂き実際に運転にお使いのお客様からも、高い評価を頂いております。

 

おすすめです。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

この商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: