マイスター大学堂:ブログ

さばえメガネをかけようキャンペーン

本日は嬉しいお知らせです。

えー現在マイスター大学堂では、Go To トラベル事業の一環として配布される「地域共通クーポン」や、神戸市内にお住いの方限定の「こうべでこうて」なるプレミアム付きの商品券など様々なお得なクーポンがお使い頂けますが、本日は新たにメガネの産地「鯖江」が企画する「さばえ めがねをかけよう」キャンペーンがスタートしましたので、そのお知らせです。

これは福井県鯖江産の対象商品をお買い上げ頂いた方を対象としたお得なキャンペーンでありまして、

2020年10月1日~2021年3月31日までのキャンペーン期間中に鯖江産の対象商品を購入し鯖江市の公式LINEアカウントに友達登録をしていただいた方の中から先着40,000名様に3000円、さらに!抽選で100人に1人の割合で先着1,500名様に20,000分のLINEペイによるキャッシュバックがあります。

 

国産メガネであればかなりの数が対象商品となります。

マイスター大学堂のお取扱いのある商品であれば、例えばAYUMI、KameManNen、水島眼鏡、studioskyrocket、MASAHIROMARUYAMA、RIKKA、G4、SOLIDBLUE、EYEVAN、SeacretRemedy、PADMA IMAGE、EMRiM、EMRiM GLOWなどなど思いつくままにざっと上げてみましたがなかなかの数のブランドが該当します。

詳しいキャンペーン用ページはコチラ

 

流れと致しましては、対象商品を購入して頂くとQRコード付きの「応募用カード」をお渡しします。

QRコードから「鯖江市役所LINEアカウント」にアクセスして鯖江市役所を友だち追加

「さばえ めがねをかけよう。キャッシュバックキャンペーン申請」をタップ

アンケートに回答して頂きまして

購入商品とレシートの写真をアップ

カード裏面のシリアルナンバーを入力

LINE Payナンバーを入力、これで応募は完了です。

あとは購入したフレーム、レシートなどの確認、審査を待つのみ!

フー、という訳ございます。

 

おすすめです。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: