マイスター大学堂:ブログ

ご存知ですか?!

 皆様、お元気でお過ごしでしょうか? 私はフランスから帰国してから風邪を引きまして、酷くはならなかったものの鼻詰まりに苦しめられました。

 

 さて本日は皆さんご存知でしたか??のコーナーです。以前にもお知らせしたことがあるのですが、このブログにはタグというがあるのです。

 

タグ

 

 赤い矢印の部分のキーワードを押すと、そのキーワードと関連した投稿が出てまいります。例えば「シャープ」を押すとシャープな印象のメガネがズラズラ出てくるという訳ですね。

 ちょっとづつ新しいタグを増やしておりまして、最近何を追加したかは全然覚えておりませんが、変わったところでは「コタツ」や「宇宙」」というタグがあります。「宇宙」で紐づけされた投稿、気になりますねぇ。是非お試しください。

 

 さて、今日はこれで以上です。台風が近づいてきてますね、今朝の出勤時も入念にセットしたヘヤーが掻き乱されてとても嫌な気分になりました。

 あぁ恐るべき台風に備えなければ、心に土嚢を積まなくては!暴風コワイ・・・。

 

 本日、台風の接近に伴いお店は午後三時までの営業となります。

 皆様もお気をつけてお過ごしください。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

関連記事: