マイスター大学堂:ブログ

ポップなメガネスタンド

世間はゴールデンウイークで騒々しいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

マイスター大学堂はゴールデンウィーク中も通常通りに営業しておりますので、三宮へお越しの際には是非、お立ち寄りください!

さて本日は外した眼鏡を置いておく「眼鏡スタンド」をご紹介致します。

では早速。

 

メガネスタンド ブラック

メガネスタンド ブラック

まずはブラック。

 

メガネスタンド ブラック

メガネスタンド ブラック

眼鏡を入れるとこんな感じです。

私の丸眼鏡を入れてみましたが、なんだか目玉親父が茶碗風呂に入っているような絵面でありますね。

 

メガネスタンド オレンジ

メガネスタンド オレンジ

オレンジ、まさにオレンジの皮のみたいな鮮やかさ。

 

メガネスタンド ホワイト

メガネスタンド ホワイト

ピンクの部分が放つナルトのような美しさ。

 

ポップかつ軽快のメガネスタンド、スマホだってリモコンだって置いておけます。

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

 

 

 

関連記事: