マイスター大学堂:ブログ

予定より早くなりました!4/6~5/8ディロッカフェア

本日4月6日よりディロッカフェア開始です。

当初、4月8日の開始を予定しておりましたディロッカフェアですが、キッソオ社さんのご好意により予定より早く開催することが出来るようになりました。

 

お店にずらりと並んだディロッカ、圧巻です。

サイズもデザインも豊富に揃っております。

 

 

リング 4,200円

 

バングルもずらり!

 

 

バングル 4,725円~5,250円

 

 

ペンダント 7,350円

 

 

ペーパーナイフ 2,100円

 

 

リング 7,350円

 

イタリアの眼鏡フレーム用アセテート(プラスティック)シートをはり合わせて、上のようなブロック体を作りこれを削って、丹念に研磨することでディロッカは誕生します。

汚れやズレのない美しいブロックを作る張り合わせ技術には、キッソオ社さん独自の技法が用いられています。

ディロッカのなめらかな輝きと色彩は「イタリアの美」と「鯖江の技術」の結晶です。

 

どうぞ店頭でご覧になってください。

 

クリタケ

 

関連記事: