マイスター大学堂:ブログ

台風接近中


 皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 台風が接近してきていますね。その影響によって昨日から悪天候です。特に昨夜などは、びゅうびゅうという風の音や時折激しく降る雨音に何度も起こされ、その度にタオルケットを上げたり下げたりして、台風憎しと思っておりました。

 今朝の空は不穏な感じはしつつも雨は降っておらず、それは有難かったものの風は強く吹いており、強風に煽られて、私が入念に撫でつけていた髪は右へ左に煽られて乱れに乱れ、駅に着くころには無残な状態になりました。そこで再び台風憎しと思いました。

 さて本日はマイスター大学堂は通常通りに営業しておりますが、台風の接近に伴って状況によっては、もしかすると短縮営業となるかもしれません。

 皆様、どうぞお気をつけてお越しください!

 

クリタケ

 

関連記事: