マイスター大学堂:ブログ

今年もGWが終わりました


 さて、本日は眼鏡とは無関係なお話です。

 ゴールデンウィークがやっと終わりました。世間の喜びを横目に私はせっせと働いておりましたので、疲労困憊です。

 疲れが溜まってくると、なんだか濃い味の物はあまり欲しくなくなり、アッサリとしたものばかりを食べていました。また食べ物だけに限らず音楽も同じらしく、激しい音楽は聞く気が起こらず、かといって静かな音楽では寝てしまいそうで、その中間といいますか、どちらでもないような音楽を聴いておりました。

 

Giuseppi Logan

Giuseppi Logan

 

 気色悪いジャケットですね、不快なので拙宅ではいつも裏返しにしております。まぁ、それはともかく2曲目の「Dance Of Satan」という曲が風呂の屁のような、鼻ちょうちんをプカ~プカ~とやっているような感じで大変かっこよく、誘われるようにして私もぶら下げた鼻ちょうちんをプカプカやって浮世の苦しみを忘れておりました。そして、次の休みには昼までゆっくり寝てやろう、と考つつ、なんとかゴールデンウィークを乗り越えたのであります。

 皆様のゴールウィークは如何でしたでしょうか?

 

クリタケ

関連記事: