マイスター大学堂:ブログ

ワンちゃんとネコちゃんの眼鏡拭き ニュー!

本日は大人気沸騰中のアニマル型眼鏡拭きに新しい仲間が増えましたので御紹介致します。

これまでのワンちゃんとネコちゃん(12

では早速のご紹介。

バーニーズ

バーニーズ

バーニーズマウンテンドッグ、白黒茶の毛並が可愛らしいですね。すりすりと、時にモフモフとしていたくなるような愛くるしさ、時も世間も忘れて心行くまでモフモフとしていたい。

ところでモフモフはいいけれど、これのどこがメガネ拭きになのさ、と思われる方も多いかと思います。

そんな方のために、うっ。

バーニーズ

ううっ。

バーニーズ

ブっ

 

バーニーズ

ブハっー!

ヤッター!

メガネ拭きが出て参りました。これでメガネでもタッチパネルでも拭き放題です。

 

そして、

バーニーズ

お尻の紐を引くと眼鏡拭きは体内へと戻っていきます。

 

さてこちらはくろねこちゃん

くろねこちゃん

くろねこちゃん

黒の毛並が愛くるしいですね。

 

さてこのくろねこちゃんあっ

くろねこちゃん

ニュッ。

ニュッ。

 

くろねこちゃん

ぴしゃー!

黒いメガネ拭きが出て参りました。しかしこれはいけない色ですネ、この状態が続くようであれば一度精密検査をした方がいいと思われます。

 

くろねこちゃん

こちらも紐を引くと眼鏡拭きは引っこみます、といっても途中までなので後は指で押し込んで収納してください。面白いですね、これで軟便、いや何遍でも遊べますね!

 

遊べる可愛い眼鏡拭き、犬好き、猫好きの方へのプレゼントにも最適です。

お値段は税抜き800円、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

関連記事: