マイスター大学堂:ブログ

ワンちゃんとネコちゃんの眼鏡拭き

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

私は犬派でありますが、さて本日は世の犬好き、猫好きに捧げる眼鏡拭きをご紹介したいと思います。

 

MOD.ラブラドール

MOD.ラブラドール

可愛いラブラドールですね。

さて、どうやって眼鏡を拭くのでしょうか?

 

MOD.ラブラドール

MOD.ラブラドール

うっ。

 

MOD.ラブラドール

MOD.ラブラドール

ううっ。

 

MOD.ラブラドール

MOD.ラブラドール

うげぇー!

眼鏡拭きが出てきましたよ、さぁ、眼鏡でもスマホの画面でもキレイにしてください!

 

拭き終わった後は

MOD.ラブラドール

MOD.ラブラドール

後から出ている紐を引きますと

 

MOD.ラブラドール

MOD.ラブラドール

元通りになります。

 

MOD.柴犬

MOD.柴犬

こちらは柴犬です。

 

MOD.柴犬

MOD.柴犬

どばー!

ハイ、眼鏡でもスマホでも心行くまで拭いてください。

 

猫派の方にはこちら

MOD.みけねこちゃん

MOD.みけねこちゃん

みけねこちゃんです。

ちなみに私が「ちゃん」付けにしたのではなく、モデル名がみけねこちゃんなのです。

犬はラブラドール、柴犬と呼び捨てなのに、猫はちゃん付けで親しみを持って呼んでいる、ははぁ、さてはこの眼鏡拭きを考案した人は

MOD.みけねこちゃん

MOD.みけねこちゃん

うげぇー、どばー!

 

こちらはぐれねこちゃん

MOD. ぐれねこちゃん

MOD. ぐれねこちゃん

キュートですね。

 

猫好きの方にはまた別のモデルもあります。

MOD.しろねこちゃん

MOD.しろねこちゃん

しろねこちゃんです。

犬は一種類しかなくて猫は2種類もあるとはやはりこれを考えた人は

MOD.しろねこちゃん

MOD.しろねこちゃん

ぴしゃー!

 

ちなみに出した後は

MOD.とらねこちゃん

MOD.とらねこちゃん

紐を引くと元通りになります。

 

CAT06

うげぇー!

ぴしゃー!

 

お値段は犬猫共に840円、このお値段で遊んで拭いて笑わせて。

コストフォーマンスはすこぶる高し!

 

携帯電話にも取り付け可能なフック付き、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: