マイスター大学堂:ブログ

IOFT 2011

行って参りました、眼鏡の展示会IOFT2011。

 

ビッグサイト

会場のビックサイトです。

いつ動き出してもおかしくないような形、悪役のロボットですね。

 

カザールはいつも通りのギラギラした圧倒的装飾で相変わらずのカッコ良さでした。

 

いつも完成度の高いモデルを発表してくるラフォン。

レース柄のメタルフレームの進化版や、赤を上手く取り入れたサングラスが印象的でした。

 

これもUSH?という今までとは違うコレクションと、シークレットレメディの目元を演出するデザイン。

今まで違う試みがなされたモデルが新鮮でした。

 

これは汐留で行われていたオリバーピープルズ。

 

ご紹介した以外にも色々なメーカーさんを回って沢山の素晴らしいメガネ、サングラスを仕入れたのですが、仕入れに夢中で肝心の写真を全く撮っていませんでした。

数えてみたら撮った写真はたったの七枚。

 

今までにご紹介した五枚の写真以外に、後二枚撮っていたのは、こちら。

私の掛けていたメガネ ラフォンのアリババ

 

ズームを試してみたくて撮った、ビックサイト

二枚ともどうでも良い写真ですね。

 肝心の新作の写真はありませが、発注したメガネが入荷してきましたら、すぐにご紹介致しますのでご期待下さい!

 

 

クリタケ

 

 

関連記事: