マイスター大学堂:ブログ

2018年夏 ディロッカフェアのお知らせなどなど


  次第に暑くなってきましたが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

 

 某日、朝早く起きて胃カメラの検査を受けてきました。初めて受けた時には恐ろしかった胃カメラも二回目となる今回はかなり余裕がありまして、ささブスッと派手にやっておくんなさい、と男振りのよいところを暗い検査室の中で見せつけて、カメラを飲んだら「こいつは甘めぇ胃カメラだわあー」と「こんぴら名物 灸まん」のエピソードからインスパイアされた威勢の良い台詞を吐いて楽々検査を終えましたよ。

お灸の画像

「こいつは甘めえお灸だわあー」

 詳しい結果は後日なのですが、ひとまずは異常なしとのことで一安心です。これで後顧の憂いなく来月のディロッカフェアに全力を傾けることができます。

 皆様はもうご存知かもしれませんが、ディロッカは美しいプラスチック生地を鯖江の職人の技によって時間を掛けて張り合わせ削り出して作った人気アクセサリーなのでありますね。リング、ブレス、バングル、ルーペその他諸々のディロッカアイテムがマイスター大学堂の店頭にどーんと並ぶのがディロッカフェアです。

ディロッカリング 4,800円(税抜き)

この度は

2018年7月21日(土)~2018年8月5日(日)

 

皆様の御来店をお待ちしております!

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

関連記事: