マイスター大学堂:ブログ

大掃除

少し早めに出社して年末恒例の大掃除をしました。

今朝の朝の気温は高めで風も無かったので楽に終わりました。これがグッと気温が下がった寒さが厳しい朝だと大変辛いものがありますね。

いつもの事ながらこれぐらい徹底的に家の掃除をしたいと思いました。しかし掃除は行き届かず黒ずみ荒涼たる我が家にも酒と餅は潤沢にあるのですね。そして恒例のじゃりン子チエのDVDも!これで正月など返り討ちだ!

えーさて、マイスター大学堂は明日12/31の18:00まで営業しております。皆様の御来店をお待ちしております。

 

年末年始の営業時間

12/30 通常営業 9:30~20:00

12/31 短縮営業 9:30~18:00

1/1 お休み

1/2 短縮営業 10:00~18:00

1/3 短縮営業 10:00~19:00

1/4より 通常営業 9:30~20:00

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

関連記事: