マイスター大学堂:ブログ

お盆も通常営業です。

お知らせをうっかり忘れていましたが、マイスター大学堂はお盆の間も通常通りの営業です。

皆様の御来店をお待ちしております。

 

大切な事をお知らせするのをすっかり忘れていました。

やはり暑さのせいでしょうか。

最近はもうなんでもこの酷い暑さのせいにしています。

体調が悪いのも、集合時間に遅れるのも、ソーメンばかりを食べるのも、何もかも暑さのせいなんです。

昨晩などは歯磨きをしながら寝てしまいました。

生まれてはじめての経験です。夜中に背中の痛みで目覚め、なぜこんな所ので寝ていたのか思い出せないまま、寝床に移動して再び眠りましたが、朝起きてそういえば昨晩は歯磨きをしたかしら、と思い返してみた時にハッとして、昨夜寝ていた場所を見てみると床に転がっていたマイ歯ブラシ。

大変、驚きました。暑さのせいですねぇ、歯ブラシで喉を突かなくて良かったです。

皆様も暑さによるトラブルにお気をつけ下さい。

 

クリタケ

関連記事: