マイスター大学堂:ブログ

チタノスの小振りブロー TITANOS T-3107

本日は高品質国産メタルフレームTITANOS(チタノス)のリリース30周年を記念して生まれたTITANOS30でございます。

丁寧な作りが光るアイウェアTITANOSの品質はそのままにリーズナブルな価格が魅力のTITANOS30、本日ご紹介するモデルは「T-3107」、これぞ王道のジェントルマンスタイルであるサーモントのチタノスであります。

では早速。

 

TITANOS30 T-3107CV

俺とお前とチタノス、メラメラと燃え上がる昭和スタイルに痺れます。

 

TITANOS30 T-3107CV

レンズの横幅は51㎜、縦幅は35㎜、レンズとレンズの間の幅は16㎜です。

この小振りなサイズと、フロント上部にボリュームを持たせ目力アップなブルースタイルの組み合わせがたまりません。

 

TITANOS30 T-3107CV

昨今のチタノスにはこのようなスタイリッシュなフォルムのモデルも加わっておりまして、それはそれで良いのですが、私はやはりこの生真面目でほのかな無骨さを感じさせるカッチリ七三分けチタノススタイルの「T-3107」が、令和の時代にぬっと顔を出すことに大いなる魅力を感じますねぇ。

しかもなかなかステキな価格とあれば、これはもう手に入れるしかない。

ああ!、ぼくらもほしいコスモス、いやチタノス。

 

カッコいいチタノス、大変おすすめです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

関連記事: