マイスター大学堂:ブログ

祝・復活シリーズ スタルク SH9901

本日は「祝・復活!」シリーズです。

そんなシリーズあったかしらという感じですが、最近復活するアイテムが増えて参りましたので、シリーズ化してしまった方がタイトルが付けやすくて便利なんです。

有名なアルバムタイトル「BACK FROM THE GRAVE」にあやかって「墓から戻ってきたぜ」シリーズとしても良いのですが、

 

 

なんだか語呂も語感もよろしくないのでやっぱり「祝・復活シリーズ」で!

あぁ、駅前シリーズ、赤いシリーズ、シリーズって良いものですね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日ご紹介するのは「SH9901」、以前にご紹介していたSH0001のレンズの上下が長いタイプです。

このタイプもSH0001などと一緒に廃番となってしまっていたのですが、この度新しいカラーを加えて復活です。

では早速のご紹介。

 

スタルク SH9901 0053

スタルク SH9901 0053

やはりスカッとクールな名デザインですね。

今まで無かったカラーのブラック×ブルーです。

 

スタルク SH9901 0053

スタルク SH9901 0053

レンズの横幅は56㎜です。

 

スタルク SH9901 0053

スタルク SH9901 0053

なんやあんた、こないだもうあらへん言うたやないの!アホらしもない!などと仰らずに素直に復活を祝いましょう。素晴らしいデザインは永遠に存在し続けて欲しいではないですか!

 

「祝・復活」のスタルク名作フレーム、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

関連記事: