マイスター大学堂:ブログ

レックスペックス その2 RECSPECS

一昨日に引き続きまして、レックスペックスのご紹介です。

MX-30です。

MX-30 サイズ53㎜は以前からございましたが、シャイニーブラックだけでした。

今回新たに二つの色が加わりました。

 

MX-30 サイズ53 シャイニーブラック

 

 

MX-30 レンズサイズ53 シャイニーネイビー

こちらが新しく加わったシャイニーネイビー。

レンズサイズ53mmは当店で一番売れているサイズです。

ジャストサイズだと今はいいけれど、成長に従ってすぐに使えなくなってしまうなぁ、とお考えの皆様、この53mmがお勧めです。

また大人用のスポーツゴーグルをお探しの方にもこの53mmはお勧めです。

 

ちなみにダミーレンズがサングラスのように色がついていますが、もちろん透明のレンズの度付きレンズを入れることができます。

 

MX-30 レンズサイズ53 クリムゾンブラック

シャイニーネイビーに続いて、こちらも追加の新色クリムゾンブラックです。

 

MX-30 レンズサイズ53 クリムゾンブラック

後ろに付いている小さなストラップは簡単に取りはず事ができます。

また、新しく発売されたチェンジャブルキット(別売 3,000円 税別)を使用して、ストラップ式にすることも可能です。

 

ストラップ式にしてみました。

 

是非、店頭でご覧下さい。

明日もレックスペックスのご紹介続きます。

 

クリタケ

 マイスター大学堂へのアクセス

 

関連記事: