マイスター大学堂:ブログ

レックスペックス その1 RECSPECS


野球、サッカー、バスケット、テニスなど運動の時にもズレにくく、眼に対する脅威を低減してくれるスポーツゴーグル。

数あるスポーツゴーグルの中でも、アメリカ生まれレックスペックスは安全性と豊富なサイズ展開、お洒落なデザインで子供から大人まで人気です。

 

さて、本日はそんなレックスペックの新作が入荷して参りましたので、ご紹介致します。

では早速。

いきなりケースですか、とお思いでしょうが、この度発表された新作はこのケースが重要なのです。

中にはこんなものが詰まっています。

 

CHANGEABLE KIT 交換パーツセット

 

CHANGEABLE KIT 交換パーツ

 フレームが収納できるチャック式セミハードケースケースの中には、ストラップ、ドライバー、サイドシリコン1組が入っています。

これだけ入ってお値段は3,150円なのです。

 

ちなみにサイドシリコンとはこちらの部分です。

サイドシリコン

 

CHANGEABLE KIT 交換パーツ 3,150円

中敷は取り出すことができます。

 

そして、このチェンジャブルキットのドライバーは、お客様ご自身でサイド部分を交換するためのものです。

テンプル式

↓ ドライバーを使い、付属の説明書に従って交換すると

 こんな風にストラップ式にすることが出来ます。

 

この度の新型は全てストラップ式ではなくテンプル式なので、新しいデザインでストラップ式をご希望の方は新発売のチェンジャブルキットをお使い下さい。

 

チェンジャブルキット対応モデル

MX20/MX20B/MX30/MORPHS

 

明後日、新作レックスペックスのご紹介第二弾がございます。

是非、ご期待下さい。

 

関連記事: