マイスター大学堂:ブログ

これからの季節に 爽やか眼鏡 SPD

この時期にぴったりの爽やかなカラー、スウェーデンからやって参りました「SPD スタファン・プロイツ・デザイン」のご紹介です。

スウェーデンの雄大な自然が織り成す色彩を表現した美しいアイウェアです。

 

SPD

SPD 220/24/30

フィルムのような薄いフロント部分にはNXTという弾力の強い素材、サイドの部分はチタンを使用しています。

掛けているのを忘れるような軽さです。

 

SPD

SPD 220/19/33

しなやかな弾力があって心地の良い掛け心地です。

このSPDはクリア素材を使っているので気負いせず、さらりと掛けられるお洒落眼鏡なんです。

 

SPD

SPD 220/18/30

 これからの季節にピッタリの涼しげなアイウェアであります。

関連記事: