マイスター大学堂:ブログ

シークレットレメディ 全色揃っております。その2

シークレットレメディ全色揃っております、というご報告、さて本日はその2です。

ご紹介するのはS-007、四角い形のレンズシェイプのモデルです。

 

S-006とS-007、どちらも甲乙つけ難いバランスの良いデザインなんです。

Seacret Remedy S-007 Col.01 パープルグラディエーション

 

Seacret Remedy S-007 Col.02 ブラウン

 

Seacret Remedy S-007 Col.03 オレンジグラディエーション

 

Seacret Remedy S-007 Col.04 バーガンディグラディエーション

 

Seacret Remedy S-007 Col.04 バーガンディグラディエーション

このバーガンディーグラディエーションが良いですね。赤から黒へのグラディエーションと目尻のちょっと控え目のピンクによってアクセントがつき、お顔がぐっと印象的に美しくなるのです。

 

レンズの大きさは53㎜、素材はチタンでとても軽い仕上がりです。

美しく、軽い、レメディーのメタルフレーム、店で是非お試し下さい。

 

クリタケ

関連記事: