マイスター大学堂:ブログ

美しいリムレス ポラリス GIRO

本日はスウェーデンの美しい縁なしフレーム「POLARIS ポラリス」の新作フレームをご紹介致します。

この度ご紹介するのはオシャレで個性的なメンズフレーム「GIRO collection for men」です。

「for men」と銘打っておりますが、女性が掛けてもまったく違和感のないステキでシャープなデザインとなっております。

では早速のご紹介です。

 

ポラリス GI-9178

ポラリス GI-9178

「ブラック&レッド」が遊び心をくすぐるモデル。

ブラック・フォーマルの次にくる黒は、どんな黒???-「優しげな黒」が登場。

レッドラインを、お客様のスパイスカラー(ラッキーカラー)に変えるご提案は、いかがでしょうか?

と書きましたが、ポラリスさんから送られてきたコンセプトを丸写ししただけなんです。

 

ポラリス GI-9178

ポラリス GI-9178

楽でいいですね。

 

ポラリス GI-9176

ポラリス GI-9176

こちらはチタンフレームの素材感(光沢とマット)と、直線的なフロスト模様の調和が魅力的なデザインです。

 

ポラリス GI-9177

ポラリス GI-9177

カジュアル感の中に品格が漂うモデル。

肌なじみの良いブラウンのパーツカラーと、上部のプールサークルラインは、お顔に程よいアクセントを与えます。

四角の装飾模様は、都会的リズムを楽しむ心意気。豊かな表情を醸し出します。

 

ポラリス GI-9179

ポラリス GI-9179

ポラリスだけがご提案できる「男の装飾」、フロスト&プールサークルのモデル。

フロストのぬくもり感と、シャープなラインが奏でる造形美が魅力です。男性顔もリフトアップします。

 

以上、カジュアル感の中に品格が漂いつつ、ラッキーカラーが煌めき、温かみのあるその輝きによってフロスト部分にぬくもりが宿って遊び心をくすぐる洗練された個性のリムレスのご紹介でありました。

 

都会的リズムを楽しむ心意気でもってお薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: