マイスター大学堂:ブログ

未来系ラウンド PRASITE GENOME8


本日は今年のパリの展示会でオーダーしましたフランスの「PARASITE パラサイト」の「GENOME 8」が入荷致しましたので御紹介致します。

では早速。

 

PRASITE GENOME8 C52M

軽量なシート状のメタルに3Dプリントで作ったリム(グリーンの部分)を組み合わせ、魅力的なスタイルを作り出しています。新しい技術で遊ぶ中で生み出されたのびのびとしたメガネ。

 

PRASITE GENOME8 C52M

レンズの横幅は41㎜、縦幅は36㎜、レンズとレンズの間の幅は26㎜です。

キーホールブリッジが!五枚丁番が!手仕事が!と収縮していく空間からワープして現れた「GENOME8」、これはラウンドと呼ばれるスタイルなれど完全にブラザーフロムアナザープラネット。

まことに痺れるデザイン、その奔放さは

Intergalactic Motion

ああ!インターギャラクティック・モーション!

 

ちなみにパラサイトチームは、仕事を終えるとみんなでフランスの地ビールを飲みながらゲームをして大騒ぎ致します。柔らかな発想は、ワインとビールのたっぷり詰まった樽の中で熟成された人生から滲み出るのであります。

 

PRASITE GENOME8 C58M

ガンメタル×ブラックの組み合わせ、渋めのカラーであっても朗らかな変態性は健在。

 

数々のデザイン賞に輝くパラサイト、隠れた好モデル多し!

 

 

 

PRASITE GENOME8 C58M

まことにクール!陽気!

この「GENOME 8」、日本にはほんの僅かだけの入荷なんです。

 

おすすめです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

関連記事: