マイスター大学堂:ブログ

ステキ過ぎます。 パラサイト ODYSSEE2

本日はフランスの個性派フレーム「PRASITE パラサイト」の新作フレームをご紹介致します。

モデルは「ODYSSEE2」、あまりのステキさ故に日本未採用となりましたステキ過ぎるフレーム、今のところ日本への入荷はこの1本だけです。

では早速のご紹介。

 

パラサイト ODYSSEE2 C25

パラサイト ODYSSEE2 C25

 強化プラスチックを使用した透明感抜群のフロント部分に植物のようなモチーフをあしらっておりますというより、なんだかメガネが植物をモチーフにしたプレートを掲げて行進しているような、もしくは月桂冠を被っているような、そんな様子であります。

 

パラサイト ODYSSEE2 C25

パラサイト ODYSSEE2 C25

薄いシルバーミラーを施したフロント部分と、穏やかなマットゴールドを組み合わせた色彩によって、駄洒落に落ちることなく、その姿から優雅でロマンチックな雰囲気を漂わせています。

 

ちなみに

parsite6

私がデザインしました。デザイナーのウゴさんです。実はこのように繊細なデザインも得意です。

 

パラサイト ODYSSEE2 C25

パラサイト ODYSSEE2 C25

サイドの部分にもしっかり美しいデザインが施されています。

自然の要素を取り入れた未来的デザイン、まことにユニークかつエレガントで、他にはちょっと無いデザインです。

 

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: