マイスター大学堂:ブログ

2014秋冬フレーム入荷です② ラフォン OEILLADE

 本日はラフォンの新作フレームのご紹介です。

ご紹介するモデルは「OEILLADE」、流し目という意味らしいですね。

 では早速のご紹介。

 

ラフォン

ラフォン

大ヒットモデル「BORGIA」をより磨き上げて、大人の雰囲気に仕立てました。

プラスチックパーツとメタルパーツの組み合わせが見事なモデルです。

 

ラフォン

ラフォン

パープルにゴールドが入り混じったちょっと和の雰囲気が漂うこの生地が良い感じですね。

 

ラフォン

ラフォン

定番のブラウン×ネイビーの組み合わせ、ブラウン部分の裏側は大理石様な模様になっております。

 

ラフォン

ラフォン

こちらはレッド、レッドの中にグリーンやイエローが散りばめられています。

 

ラフォン

ラフォン

メタル部分をカットして花のモチーフを描き出しています。

 

ラフォン

ラフォン

シルバー×ブラックの組み合わせです。

辛口でステキなカラーリング。

 

大ヒットモデルがさらに洗練されました。

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: