マイスター大学堂:ブログ

帰って来たカモメ! POLARIS KOBEカモメ


2017年の神戸開港150年を記念をしてリリースされました「KOBEカモメ」、田中亮平先生()デザインのKOBEカモメマークが神戸の空を気持ちよさそうに飛ぶ姿はとてもキュートで、眺めていると癒される、ほっこりする、パワーをもらった、生きる力が湧いて来た、と大変に好評を博しましたが開港記念の限定モデル故、一年でKOBEカモメは販売を終了してしまいました。

しかしその後も、その早すぎる引退を惜しむ声が多く聞かれましたので、それならばと、この度皆様のラブコールに応えカモメが神戸に帰って参りました。しかもカラーを秋らしい色の変えて。

お帰り冬のかもめ、いや、秋のかもめ!

では、早速の御紹介。

 

POLARIS KOBEカモメ Autumn

爽やかな海のブルーから、クッキーのようなパンのような、さくっとして美味しそうな茶系カラーになりました。

 

POLARIS KOBEカモメ Autumn

左レンズの下に燦然と輝くKOBEカモメ!

レンズの横幅は56㎜、縦幅は32㎜、レンズとレンズの間の幅は16㎜となっております。

 

POLARIS KOBEカモメ Autumn

グッと大人になって帰ってきた感じです。カモメに再び会えるとはなんたる幸せ。

 

マイスター大学堂オリジナルポラリス「KOBEカモメ オータム」、名前はオータムだけどオールシーズンおすすめです。

 

)田中亮平先生

1961年 生まれ

1985年 大阪芸術大学美術学科卒

1999年~ 新製作展

2005年 兵庫国際絵画コンペティション

2006年 前田寛治大賞

2008年 新制作展 新作家賞

2010年 新制作展 絵画部賞

2005年~2009年 兵庫県立美術館美術講座講師

2010年~原田の森ギャラリー教室講師

絵筆を握ったジョン・ボーナムこと、田中亮平先生!ロックロールを愛して幾年月。ダンスミュージックが響く退廃した世界に再びロックの光を取り戻すため、日々闘っておられます。ロックTシャツの素晴らしさを熱く語る田中亮平先生はステキです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

関連記事: